野球教室

大道さん

2010126_141_400

ボールを投げてくれるのは

大道さん。

夢のようです。

|

サインボールノック

2010126_163_400

サインボールを次々とノック。

キャッチした人がもらえます。

2010126_164_400

それいけ。

2010126_165_400

白熱してます。

転がったボールは

一体誰の手に?!

|

豪華指導陣!

2010126_030_400

今年の

阿部慎之助少年野球教室も

去年と同様

ものすごく豪華な指導陣をお迎えしました。

大道さん

工藤選手

藤田選手

坂本選手

高木豊さん

そして阿部選手。

NTT関東の選手もサポートしてくれます。

慎之助選手の

「もう少しじっくり教えたい」

という意向もあって

今年は参加人数を多少減らしました。

そのおかげか

とても充実した野球教室が開けたようです。

未来の野球選手たち、頑張れ!!

|

坂本選手

2010126_075_400

女子はこの笑顔に

ズキュンheart01

って

なっちゃいますよねlovely

|

書初め

2011_512

今年の書初め。

「喜」。

きっと今年は慎之助選手が

皆様を「喜」の年へ導いてくれることでしょう。

今年も日本一を目指し、

返り咲きます!!

|

野球教室ご報告 今年の書初め

Dsc_0233_400

今年の慎之助選手の書初めは

「熱」。

「熱のしたの4つの点を「力」に置き換えれば

「勢」

になります。

熱いプレーで勢いをつけていきたい」

とコメントしていました。

|

野球教室ご報告3 

_512_2

慎之助選手も子供たちに真剣指導です。

今年はプロ選手の参加も多かったので

直接指導のほか、

プロの実演指導もありました。

3時間があっという間に過ぎてしまいましたclock

|

野球教室ご報告2 大道選手

_512

大道選手の熱血指導。

「バット短く息長く!」

と教えていたかどうかはさだかではありませんが…。

左側で高木豊さんが、そして右側では坂本選手が

すごい楽しそうに笑っています。

きっと指導の仕方も面白いんでしょうねgood

慎之助選手はコメントで

「浦安から第2の大道さんが出る事を楽しみにしています」

と話していました。

ん?

「第2の阿部」ではなく「第2の大道さん」?

|

野球教室ご報告1

スタッフにとって

怒涛の野球教室・囲む会が

なんとか終了し、

ちょうど祝日もあり、後援会は4連休をいただきました。

そして

再び

怒涛のグッズの在庫整理・経理と突入しております。

野球教室は今回たくさんの豪華コーチ陣に囲まれ、

小中学生の皆さんはすごく充実した練習ができたのでは

ないでしょうか。

浦安でこんなメンバーが揃うなんてhappy02

Dsc_0232_400

(小さくて見えないかな…。)

|

阿部慎之助野球教室

晴天の浦安の下、

阿部慎之助少年野球教室が開催されました。

その様子は後日、ご報告できるとおもいます。

19

なんと、今回指導に来て下さった巨人軍選手は

大道選手、

藤田選手、

工藤選手、

坂本選手の4名です!

そして高木豊さんも例年通り参加してくださったので

とても豪華なコーチ陣となりましたbaseball

|

より以前の記事一覧