慎之助選手情報

宮崎での慎之助選手

宮崎キャンプでの慎之助選手の姿を発見しました!

といっても2003年の。

若いです。

Image19_400 バッティングの練習中でしょうか。

Image110_400 フォームを直されているのでしょうか。

Image111_400 痛いのでしょうか。

Image112_400

伏せってしまいました。辛いのでしょうか。

そんな感じの4枚激写でしたcamera

*お知らせ*

誠に申し訳ございません。

明日、11日金曜日は臨時休館とさせていただきます。

ご了承ください。

なお、12日土曜日は通常営業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願いいたします。

|

カラオケ

慎之助選手、

カラオケで

コブクロの

「風見鶏」

歌っていました。

蕾 (通常盤)

|

宮崎練習中

003_400

届きたて写真。

宮崎で練習中の慎之助選手です。

002_400

撮ってきてくれたのは

この人!

岩館マネージャーです。

|

自主トレ

010_edited1_400

父の助と同様

まっくろくろすけです。

このほかにも

岩館MGが写真を撮ってきてくれたのですが

ムラムラするような上半身ハダカの男性陣ばかりで

掲載NGです。

庶務之助はしっかり拝見させていただきましたeye

浦安では花粉がすでに飛んでいますが

皆さん大丈夫ですか?

私はもうツライです…。

*お知らせ*

21日金曜日の午前中、外出しております。

午後からは在籍します。

ご了承ください。

*お知らせその2・スタッフ業務連絡*

囲む会最後に撮影したスタッフの集合写真を

人数分プリント致しました。

欲しい方は事務所までお立ち寄りください。

|

さんまのまんま

(後援会PC不具合に付き、

しばらく、自宅より更新致します。

今まで以上に時間がランダムになります。すみません。)

「さんまのまんま」に

慎之助選手、阪本選手、長野選手が出演します。

昨日収録だったようですね。

もともと慎之助選手はひょうきんなタイプと

母の助は言っているくらいなので

さんまさんと話がはずむのではないでしょうか。

放送が楽しみですtv

1月2日午後4時からフジテレビ系列で放送予定です。

見てね〜!


|

赤坂サカス

本日夜、赤坂サカスにてイベントがあります。

「2010プロ野球コンベンション

レッドカーペット“ありがとう”ウォーク」です。

慎之助選手も

レッドカーペットを歩くらしいですrun

お時間のある方は是非!

選手が間近で見られるチャンスですeyeglass

|

エス・エム2 その2

ヒントでわかった方も多いと思います。

_400_4

S:  慎之助

M:  眞子

K:  瑚子

Y:   悠

でした!

素敵でしょ!?

こちらのリストバンド、

囲む会のオークションで

出品予定です。

|

エス・エム2!

またまた

SMの話題。

といっても

こちらは

_400_3

慎之助選手のリストバンド。

このイニシャルわかる人。

ヒント:家族想いの慎之助選手です。

答えは3時間後。

|

ジャイアンツ手帳

2_320 皆さんの使っている手帳はどんな感じのものでしょうか。

私は今年、ジャイアンツ手帳を使ってみました。

一ヶ月を見開きで見られる頁には予定試合日程が記入されています。

その他にはなんと

1_320_2 こんな豆知識も掲載されているんですよ~。

|

ミヤネ屋

ミヤネ屋さんに

今、慎ちゃん出てます!

って遅いか…。

|