スポーツ

サッカーW杯予選リーグ突破おめでとうございます

サッカーW杯、予選通過ですね。

お見事。

日本は世界ランクがあまり上位でなかったり、

事前試合の不調、

南アフリカというはるか彼方での開催、

監督に対する不安など

様々なマイナス要素がチラチラする中、

本番ではそれらすべてを

なかった事にするかのような

力強いプレーでした。

あの時間なのに

瞬間最高視聴率41.3%、平均視聴率30.5%ですよ!

サポーターも頑張ってます。

次からはトーナメント。

負けられません。

絶対ベスト8進出してください!!

巷ではサッカーsoccerとすもうshadowのニュースばかりで

野球はおされ気味ですが

こちらも熱い戦いは毎日繰り広げられております!

昨日は父の助が神宮に応援に行きました。

真っ赤なTシャツに着替え、

「これ地味かなあ?」とポツリ。

なんてお茶目なんでしょうか。

ジャイアンツも見事勝利ですnote

|

宮崎キャンプ&オリンピックの可愛い女の子達

Photo宮崎で展示されていた

バッティンググローブです。

その他の写真は会報に掲載しますね~book

現在編集も最終段階です!

浦安もここ2、3日すごく暖かかったですが

宮崎はかなり暑かったそうです。

さて、オリンピックも終盤で盛り上がっています。

昨日の女子フィギュアスケート、ショートプログラム

真央ちゃん頑張りました~!よかった~!!

のびやかな演技でした。

なんだか 応援する=緊張する なので、

ここ数日肩が凝ってます。

かつての日本のスケーターは

体型でまず損をしているような感じが否めませんでしたが、

現在ではそんなこと全くありませんね!

小さい頃からテレビでも活躍を見ていたせいか真央ちゃんは

子顔で小柄できゃしゃな女の子、というイメージがありましたが、

今ではすらりと背が高く、手足も長いです。

でも、その上を行くのがキム・ヨナ選手。

素晴らしいスタイルで強くしなやか、

そして表情がとても色っぽいです。

007のテーマ曲でより危険な女風kissmark?に見え、魅力的です。

これは今の真央ちゃんにはなかなか出せない表現力かも。

演技も本当に美しくて、何度も見たいくらい完璧です。

最後の銃を撃つポーズに、女の私でもズキューンってきますheart

そして、結果は残念でしたが

カーリング女子クリスタルジャパンも皆可愛かった!

朝から頑張っている可愛い女子を見られて、

ここ数日とても楽しかったです。ありがとうっnote

なんといってもマリリンの真剣な横顔はとーーーっても綺麗です。

綺麗、といえば

車のCMに出ているクリステルさんの

「あなたが大好きです」

にも何度も打ちのめされちゃいます。

あんなに美しい人に、鼻にかかった甘い美声で言われたら

かなりクラクラしますlovely

女子でこれだけ威力があるなら、男子にはいかほどでしょう…?

つれづれなるままに書いちゃいましたが、

明日のフィギュア、フリー楽しみですね!

宮崎キャンプもあと少し。

オープン戦は目の前だsign03

|