« 雑誌大賞と鳩サブレ | トップページ | 超誤字 »

会報発送しました

先日会報を発送しました。

早い方のところへはそろそろ届いているかと思います。

今朝の報知新聞でも

後援会解散の理由を

慎之助選手、自ら語っていました。

とうとう10月です。

解散まで1ヶ月を切ってしまいました。

会社を閉鎖する手続きなど

私には知らない、わからないことだらけです。

忘れずにやっておかなきゃいけないことや

資料の整理・保存など

もちろん展示品の片付けもしなければなりません。

正直、寂しいと思う暇もないくらいです。

一月なんてあっと言う間ですね。

10月の後半には展示品も

少しずつ片付けに入っていく予定です。

最後に目に焼き付けておきたい!という方は

是非お早めに起こし下さい。

現在、試合は1-1です。

昨日の慎之助選手のタイムリーヒット、素晴らしかったです!

そして矢野選手のグランドスラム!!

矢野選手が投げ込みジャビットを

へんな方向へ飛ばしてしまい、

「あっ」という顔がちょっとほほえましかったです。

今日もあんなドラマチックな展開、あるといいですね~!

*開館日のお知らせ*

10月5日(水)、7日(金)、

9日(日)or10(月)のどちらかを開ける予定です。

13(木)

10:00~17:00

です。

|

« 雑誌大賞と鳩サブレ | トップページ | 超誤字 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事