« 片付け中 | トップページ | ロメロカード »

片付け続き

002_400 ウィンドウの中、

片付けを始めました。

ユニホームやミット、

スパイクなど少しずつしまっています。

実は、

ラッキーなことに

土日の両日、野球を見てきました!!!

ものすごい盛り上がってましたよ~up

3連勝ですからね!

しかも土曜から

小笠原選手の復帰で、

目の前に「2」の番号が現れたときには

happy02happy02happy02

でした。

大村選手も活躍したし、

慎之助選手にもいっぱい手を振ったし、

言う事なしの週末でした。

CS出場も決まったしねscissors

あ、そういえば

ヒーローインタビューのとき、

アフターグラウンドで真っ先に出てきたのは

会員様だった気がします。

ただし、ラミちゃんのユニホーム着てたでしょ~!

しっかり見ちゃいましたよ。

今日のお昼ご飯は

とんかつきむらさんでした!

お肉柔らかくって衣がさくさくで

最高に美味しいんです~delicious

幸せなお昼ご飯でしたnote

浦安に来た時は、是非おススメです。

お昼にあんなに美味しいものを食べたら、

夜ご飯悩むな~。

|

« 片付け中 | トップページ | ロメロカード »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事