« 10番コナン | トップページ

終了です

今年の野球も終了です。

そして後援会も

本日、解散となりました。

心にぽっかりと穴が開いた感じです。


月曜なのに、

わざわざ様子を見に来てくださった皆様、

ありがとうございました!

館内もすっかり片付いて

(実はまだたくさんのものが壁にまとめて寄せてあるだけという…)

かなり寂しい空間になってしまいました。


10年という長い間、

ずーっと会員様で居続けて下さった方、

一時でも慎之助ファンでいて下さった方、

慎ちゃんに恋をしちゃった方、

阿部選手に憧れて将来を夢見る野球少年、

巨人軍をこよなく愛して下さる方

などなど

たくさんのたくさんのファンの方に支えられ

後援会は今までやってこられました。

感謝!です。

同じ方向を向いて、

同じ気持ちで応援し、

巨人軍と共に戦えてこれた事

嬉しかったです。

会員の皆様、

本当に本当にありがとうございました。

慎之助選手は

もちろんまだまだこれからです!

後援会会員ではなくなってしまうけれど

ずっと皆さんと同じ気持ちで

一緒に応援していけたらいいな、と思います。


たくさんのたくさんの感謝を込めて。

ありがとうございました。

阿部慎之助後援会 スタッフ一同

|

« 10番コナン | トップページ

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事