« 沖縄マラソンの時の | トップページ | 片付け中 »

250号本塁打記念賞

250_002_400250号本塁打記念賞をいただきました。

これで後援会には5つ、おなじレリーフが揃いました。

すごいことです。

昨日はテレビ中継が見られないし、

ラジオもやってないし、

せっかく1位の中日との対戦で勝利だったのに

経過がわからず残念でした~!

浦安では、市民祭りを行わないので

変わりに浦安復興祭というイベントを

8日(土)~明日10日(月)まで行っています。

ホテルなどの屋台の料理は本当に美味しいですよ!!

ちょっと交通の便が悪いところですが

お天気が良いので散歩がてら

是非遊びにきてください。

ユーチューブなどで出ていた液状化の場所や

道路の地割れ、段差など

まだ少し名残があるかもしれません。

全国の皆様のボランティア活動、

浦安市の全力の復旧作業のおかげで

こんなに明るいイベントが行えるまでになりました!

本当に、皆様のたくさんのご支援

ありがとうございました!!

*開館日のお知らせ*

10月13日(木)、15日(土)、18日(火)

10:00~17:00

です。

|

« 沖縄マラソンの時の | トップページ | 片付け中 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事