« ジョージア魂賞 | トップページ | 面掛行列を見てきました »

慎之助選手14号!

13日、試合には負けてしまいましたが

慎之助選手14号。

ハトサブレの看板にドカン!といきましたね~。

マネージャーに

「ハトサブレはもらえるの?」と

聞こうと思って忘れちゃいました!

今度会ったら聞こうっとchick

でも、もっとびっくりなのは西武のおかわりくんこと中村選手。

40号ですよ。

すごい…。

会報、やっと校正までいきました。

来週には印刷に入れるよう頑張ります。

9月中には発送したいと思っていたのですが

のびのびになってしまいました。すみません。

もう少し待っててください。

*開館日のお知らせ*

9月21日(水)、24日(土)、27日(火)、29日(木)

10:00~17:00

です。

10月の予定です。(変更の場合があります)

1日(土)、5日(水)、7日(金)、13日(木)、15日(金)

18日(火)、20日(木)、22日(土)、25日(火)、27日(木)、

29日(土)、31日(月)

|

« ジョージア魂賞 | トップページ | 面掛行列を見てきました »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事