« FAX直りました | トップページ | 会報発送しました »

雑誌大賞と鳩サブレ

Hato_051_400

今年の雑誌大賞に

「BRUTUS」

まるごと糸井重里さんの特集号が選ばれたそうです。

おめでとうございます。

巨人軍が大好きという糸井さんが

宮崎キャンプを訪問したときの記事もあり

阿部選手もちょこっと出ています。

糸井さん主催のサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」でも

川相コーチと対談していました。

そういえば糸井さんの机には今年の節電うちわがありましたよ!

そういうのを発見するとちょっと嬉しいです。

そして雑誌のお隣にうつっているのは

ハトサブレ。

ピンときた人~paper

はい、きっと正解です。

先日のHR、ハトサブレの看板に当たったんですよね。

ハトサブレ現品がいただけたそうで

私もひとついただきましたdelicious

最後までHR量産、期待してます!!

|

« FAX直りました | トップページ | 会報発送しました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事