« 業務連絡です。 | トップページ | 雑誌大賞と鳩サブレ »

FAX直りました

FAXが直りました。

24日午後にいただいていたものも

すべてデータは受信されておりますので

無事取り出せました。

ご迷惑をお掛けいたしました。

会報も24日午後には印刷に入っております。

1週間ほどで出来上がってきます。

とうとう最後の会報となってしまいました。

皆様のお手元にちゃんと届くよう、

しっかり封入作業をさせていただきます!

関東はすっかり秋らしい空気になってきました。

半そでじゃ寒いですね。

今日の試合も

球場で応援する方は

風邪をひかないように気をつけてください。

花粉もここのところ飛び始めたようで

すでに私も症状がひどいです。

スポーツ報知に書いてあったんですが

ブタクサや蓬で花粉症を起こす人が

キウイやパイナップルを食べると

のどがイガイガしたりするそうです。

知りませんでした!!

実はその通りなんです!

私は舌が超とげとげした感じになります。

あれはアレルギーのせいだったんですね~。

みんなもそうだとずっと思っていました。

でも、キウイもパイナップルも

大大大好きなので

絶対食べますbanana

*開館日のお知らせ*

9月29日(木)

10月1日(土)、5日(水)、7日(金)

10:00~17:00

です。

|

« 業務連絡です。 | トップページ | 雑誌大賞と鳩サブレ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事