« 展示ユニホームを変更しました! | トップページ | オールスターのメダル »

2位浮上!

817_400 ちょっと遅いですが

15日(新聞休刊日)の販売分の新聞です。

仕事帰りにコンビにで購入しました。

阿部だらけ~!!

慎之助選手の活躍もあり、

とうとう巨人2位まできました!

あとは調子の悪くなってきたヤクルトと

入れ替われば…smile

時間の問題ですscissors

「時間の問題」といえば

先日、「北の国から」というドラマで

(BSフジで再放送しています)

そうた兄ちゃん(若い岩城晃一さん)が

ゆっこおばさん(若い竹下景子さん)のことを

純(小学校低学年くらいの吉岡秀隆さん)に尋ねます。

「ゆっこおばさん、今日もきれいか?」

すると純くんは

「時間の問題じゃないすか?」

と答えるのです。

この絶妙なやりとり、超うけました!

うまいです~!!

でてくる俳優さんたち、皆若~い!

いしだあゆみさんもすごーく綺麗でびっくりです。

でも、「北の国から」って結構ドロドロとしたドラマだったんですねtyphoon

それと

地井武男さんが意外とハンサムなのにも驚きましたhappy01

|

« 展示ユニホームを変更しました! | トップページ | オールスターのメダル »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事