« | トップページ | 過去Tシャツ »

応援ツアーチケット発送です!

長らくお待たせいたしました!

8/20のチケットが届きましたよ~!

全力で準備しましたので

本日発送します!

代金引換のご準備、よろしくお願いします。

後援会事務所でお引取りの方は

これから電話で連絡します。

ご都合の合う開館日にいらしてください。

今週・来週の開館日

8/11日(木)、12日(金)、15日(月)、17日(水)、20日(土)

10:00~17:00です。

「高校野球に刺激された」という丸刈りの慎ちゃんに

会いに行きましょう!

高校野球といえば、千葉代表は習志野高校ですが

ピッチャーの一人、泉沢くんは

なんと慎之助選手と同じ、浦小クラブの出身です。

そして阿部パパと同じく習志野高校。

地元のみんなが応援しています。

優勝目指してガンバレー!!

       ↓阿部パパがくれたピノにちょっと珍しいハート型が入ってましたheart01

           

001_320

|

« | トップページ | 過去Tシャツ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事