« | トップページ | 応援ツアーチケット発送です! »

後援会、節電対策コレクションです。

86_001_400

応援ツアーが

次回8月20日とせまってまいりました。

まだチケットが後援会に届いておりません。

来週中には必ず発送出来るよう

手配しますので

いましばらくお待ちください。

直接チケットを受け取りに来ていただく方も、

日にちが限られてしまうので

ご迷惑をおかけするかも知れません。

とりあえず、長期のお盆休みは

後援会はとらないようにしますので

なんとか調整をお願いいたします。

西濃運輸さんの着払いに変更も可能ですので

ご希望があればお申し付けください。

今回、全参加の方に

もしかしたら

阿部選手よりプレゼントがあるかもしれません。

当日は欠席のないよう

はりきって

応援に来てくださいね!

応援ツアーも最後の最後ですweep

勝利を願いましょう!

*開館日のお知らせ*

8月9日(火)、11日(木)、12(金)

(予定)15日(月)、17日(水)、20日(土)

10:00~17:00

です。

|

« | トップページ | 応援ツアーチケット発送です! »