« オールスターのメダル | トップページ | 浦安市花火大会&23日応援ツアー② »

23日応援ツアー①&東京ドームプラネタリウム

825_edited1_400これはすごいサプライズでした!

応援ツアー日程に全て参加してくださった19名の方へ

阿部選手より直筆サインの入ったカードをプレゼントしていただきました。

超貴重ですね!

うらやましいです。

応援ツアー1,2回目は残念ながら負け試合だったんです。

今回、23日は勝ちましたよ~!

すっごい盛り上がりました。

初回から飛ばす飛ばす!

でも

私の大失態で、

撮影しようとしたら、1枚目から

「バッテリー切れです」

とカメラの液晶に表示が…。

大ショック……。

すみません、今回のツアーの様子が撮れませんでした。

しかも原監督400勝という記念の日。

何やってんだ、私。

深く反省しております。

そして、なんとこの日は特別なイベントがありました。

試合後、東京ドームでプラネタリウムがあったんです!!!

ドームは広くて天井が高いので

プラネタリウムは無理だろうな~、

でも見てみたいな~、と個人的にずっと思ってました。

(シンノスケカフェにも書いたことがありますね~。)

あの空間が星空になったらどんなに素敵か。

それが実現しちゃったんですね~shine

プラネタリウムの機械ではなく、

プロジェクターで星を映し出していたようで

多分正確な星空ではなく、ぼんやりとはしていました。

メインは選手の映像やメッセージ。

それでも、やっぱり感動でした。

adidasプレゼンツ!

センス良いです!

発想や企画に拍手!!!

そして、こちらもサプライズ。

お客さんはなんと

ドームの芝におりられるんですよ。

そこで寝転がって星を見るんです。

夢のような一時でした~confident

*開館日のお知らせ*

8月27日(土)、30日(火)

9月1日(木)、3日(土)

10:00~17:00

です。

|

« オールスターのメダル | トップページ | 浦安市花火大会&23日応援ツアー② »