« 応援ツアー第2回 | トップページ | 小笠原デーのプレゼント »

逆転負け…

昨日の応援ツアー、

途中までとっても盛り上がってました!

最後の最後のあんなことになるとは…crying

どうしちゃったんでしょう、巨人。

でも、由伸選手、大村選手のHRも出ました。

71_004_400 0番。

サブローコール、なかなか楽しかったです。

出場してすぐの活躍、すごいですgood

そして昨日は

「小笠原デー」でもありましたが

「がんばっぺ!いわきナイター」でもありました。

いわき市の野球少年たちが

私たちの近くで観戦してましたよ。

そしてジェイクの曲がかかり、

スパリゾートハワイアンズのフラガールたちがグランドで踊っていました。

特産品のトマト、私たちも購入したのですが

今朝いただいたら、とっても甘くて味が濃かったです。

71_007_400   

             ↑野球少年たちのユニホームの袖についていました。

え~、ちょっとしたご報告ですが

私の使用している個人的なカメラが壊れてしまいましたcameradanger

酷使しているので、だましだまし使っていたのですが

とうとう無理かな、という感じです。

本当は後援会の所有している一眼レフデジタルがあるのですが

ずいぶん前に会長が持っていったきり返してくれません。

さて、これから会報もあるし、どうしよう…。

昨日まで撮影したデータは抽出できたので

もしかしたら、今後のブログ等は

写真があまり載せられないかもしれません。

すみませんshock

何か策を考えなくちゃ!

*開館日のお知らせ*

7/4(月)、8(金)、9(土)

10:00~17:00

|

« 応援ツアー第2回 | トップページ | 小笠原デーのプレゼント »

野球・試合」カテゴリの記事