« カメラゲット! | トップページ | 後援会より大事なお知らせです。 »

直筆イラスト

入梅も梅雨明けも

今年は早かったですね。

銀行などへ行く途中にある幼稚園や小学校から

プールの風景が見え

子供たちも楽しそうな声が聞こえ

とてもうらやましいです。

コレだけ太陽がジリジリしていれば、水はさぞや気持ち良いだろうと…mist

でも、天気予報で

「20分間当たると障害がでるような陽射しです」

と言ってたような気がします。

オーストラリアみたいです。

だんだん日焼けの危険度が高まってきているんですね。

節電で、後援会もエアコンなしです。

表と裏のドアを開けて風を通しtyphoon

打ち水なんかもしちゃいますwave

事務所は日が当たらない場所なので、

それでも充分しのげます。

今のところ、意外と平気です。

去年は一日中クーラーつけてたのに。

お客様が来たときくらいはつけますので

安心して涼んでいってくださいね。

私も無理はしないよう、適度に調節していきたいと思います。

でも、私は明日、水着の温泉に行くのです!

舞浜や新浦安では温泉が出るんですよspa

いつの間にか温泉施設がいくつか出来たんです。

私も始めて舞浜の温泉に行きます。

このど熱い中、温泉ってどうかと思いますが、

水着で遊びながら入れる場所もたくさんあるそうなので

多分茹だるような暑さのお湯ではないと勝手に思ってます。

明日は朝から行くぞーpunch!!

巨人もやっと連勝、

阿部選手もHRと、やっとほっとする週末でした。

パネルや写真を整理していたら

こんなかわいい慎之助選手のイラストが!

懐かしいですheart

711_edited1_400

|

« カメラゲット! | トップページ | 後援会より大事なお知らせです。 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事