« ママ特製カレーライス! | トップページ | 月刊ジャイアンツ9月号 »

ネコと金魚

オールスター、あっという間に終わっちゃいましたね。

選手も皆楽しそうに

ベンチでもニコニコしている姿が

多く見られました。

応援するほうももちろん、

プレーする選手も

わくわくする3日間でした。

さて、本日

ここからは野球や浦安全く関係ない話題です。

近所で仔猫が4匹生まれました。

かわいいのなんのって…heart04happy02heart04

725_108_400 いっつも4匹くっついています。

725_113_400

なかなかの別嬪さんたちです。

警戒心が強くて

(お母さんがちゃんと教えてるんですね)

全く近寄れません。

ああ、触りたい…bearing

そしてもう一匹。

725_132_400 金魚ちゃんpisces

それはそれは素晴らしい金魚の絵を描く

深堀隆介さんという絵師の方に

サインをいただきました。

お目めを大きく書いてくれた金魚ちゃんです。

野球選手からとか

好きな作家さんからとか

憧れの歌手からとか、

自分がファンの方から

サインをいただくって

すっごく嬉しいですね。

大事にしよ!

|

« ママ特製カレーライス! | トップページ | 月刊ジャイアンツ9月号 »

ペット」カテゴリの記事