« 開館日のお知らせ | トップページ | 浦安・境川&花火大会 »

なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!

遅くなりましたが、

なでしこJAPAN優勝おめでとうございます!!

日本は野球もサッカーも強いです!

皆様の地域は台風raintyphoon大丈夫ですか?

浦安では雨が降ったりやんだりで

時折「きゃー」と思うほどの豪雨です。

そんな中、

今日は飛び入りのお客様が多く

「こんなところに後援会があったんだ!」と

立ち寄ってくれました。

ほかにも、「解散の前に一度伺います」

というご連絡もいくつかありました。

本当に後援会は皆様に大事にされてきました。

ありがとうございます。

お時間がありましたら

是非、WBC優勝メダルや慎之助グローブを見に来てくださいね。

慎之助選手が着たユニホームを着用して

記念写真も撮れますのでcamera

あと残り3ヶ月半ですが

後援会で良い思い出を作ってください。

Image129_400

*今週、来週の開館日のお知らせ*

7/21(木)、22(金)、25(月)、28(木)、29(金)、30(土)

10:00~17:00

です。

|

« 開館日のお知らせ | トップページ | 浦安・境川&花火大会 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事