« 後援会より大事なお知らせです。 | トップページ | 開館日のお知らせ »

昨日は衝撃的な内容となってしまいました。

会員の皆様、

関係者の皆様のお手元には

すでにお便りを出しております。

掲示板にも書き込みありがとうございました。

残り4ヶ月を切ってしまいましたが

最後まで頑張って応援していきたいと思います。

もちろん、その後も

しっかり応援していきますよ!

こんなページを見つけました。

ファイテン 契約アスリート

RAKUWAネックというのを私もいただいて

使用したのですが

肩こりがとれるような気がします。

薬みたいにわかりやすくに効く、というのではないので

人により効果は様々だと思いますが、

私にはなかなか良かったですgood

野球選手、結構みなさんつけてますよね。

*開館日のお知らせ*

7/16(土)、19(火)、21(木)、22(金)

10:00~17:00

です。

|

« 後援会より大事なお知らせです。 | トップページ | 開館日のお知らせ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事