« かに | トップページ | 王貞治ベールボールミュージアム »

Tシャツ在庫

やりましたね!2連勝!!

慎之助選手のホームランも出ました。

どんよりしたまま交流戦も終わりかな、と

ちょっとあきらめ気味でしたが

最後の最後で見事な勝利scissors

よかった~。

このまま波に乗ってくれるといいですね。

オールスター中間発表更新も、

いまだ慎之助選手はぶっちぎりで首位ですfuji

後援会で販売しているTシャツですが

在庫が少なくなってきています。

620_400_2

Sサイズは黒、白売り切れで、

オレンジは残り6枚、

白Lは残り3枚です。

黒にいたっては2Lのみしかありません。

なぜか今年は2Lサイズのみ

まだたくさんあります。

2Lサイズの方、買うの忘れていませんか~happy01

*開館日のお知らせ*

6月22日(水)、23(木)、25日(土)

10:00~17:00

27日(月)は午後外出しますので

10:00~12:30までのOPENとなります。

|

« かに | トップページ | 王貞治ベールボールミュージアム »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事