« 開館日のお知らせ | トップページ | G-PO ピンバッチ »

オールスター

610_320

私も投票です!

総選挙!

ではなく、オールスターですね。

AKBは女子の戦いでしたが

こちらは男子の戦い?です。

昨年は城島選手に1位を譲りましたが、

今年は巻き返しなるか?!

AKBの総選挙にそんなに興味はありませんでしたが、

朝の芸能ニュースでの放送を見て

順位を呼ばれた女の子たちが

嬉しかったり悲しかったりして

泣きながらスピーチをしていました。

あんなに若いのにいろいろ背負って大変だったろうな

と感情移入し

ついつられてうるっときてしまいました。

ドラマですね~。

個人的には

誰がかわいい、かわいくないは別として

あっちゃんの存在感は格別なので

やっぱりセンターはあっちゃんがしっくりくるなあ、と

勝手に思っています。

同じように、やっぱり

キャッチャー

といえば

阿部!

なのですが…

今年の巨人、振るわず、ですね。

う~ん、心がもやもやする!

|

« 開館日のお知らせ | トップページ | G-PO ピンバッチ »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事