« Tシャツ在庫 | トップページ | さんまのからくりテレビ »

王貞治ベールボールミュージアム

夏至ですね。

今日の浦安は暑くなりました。

32度です。

でも、後援会の中は涼しくって

冷房をいれなくても大丈夫です。

朝晩はわりと涼しいのでしのぎやすいのですが

昨年などは毎日熱帯夜でしたから

7月以降のことを考えると大変そうですsun

ヤフードームで試合観戦をしてきたという会員様より

お手紙と王貞治ベースボールミュージアムのご案内をいただきました。

622_001_400 622_002_400

いつもFAXやお便りを書いていただき

阿部選手の活躍を見守って励ましてくれる会員様です。

ありがとうございます!

今年は観戦7戦目にして

やっと巨人が勝利してくれたそうですよ。

そうですよね~、今年の巨人はもどかしいほどの苦戦を強いられています。

やっと先日スカッとする勝利を迎えたばかりです。

王貞治選手といえば、

通算本塁打数868本。

頭がクラクラするような数字ですよね。

この記録を抜く選手は

果たしていつ登場するのでしょうか。

|

« Tシャツ在庫 | トップページ | さんまのからくりテレビ »

野球・試合」カテゴリの記事