« G-PO ピンバッチ | トップページ | MONSTAR GYM »

オールスターファン投票 中間発表

見ましたか~?

オールスターファン投票の中間発表

捕手、1位

阿部慎之助!!

ありがとうございます!

皆さんの予想はどうでしたか?

これから投票用紙も加わるので

順位の大幅変動もありうるかも。

話はかなり変わりますが

「ハガネの女」というドラマの撮影を

浦安でやっていたそうです。

先日知りました。

私はドラマを見ていなかったので

どんな場所か、全くわかないのですが。

吉瀬さん、いらしてたのかな。

清潔感があるのに、艶っぽい。

女子の憧れですheart01

個人的に、斉藤工くん、大好きです!

笑顔が最高です!!

一緒に浦安の空気を吸ってたのかな~なんて

また妄想モードに突入しそうですが

残念ながらロケは終了したそうで…bearing

浦安は都心からも近いので

結構、ドラマや映画ロケが多いんですよ~slate

|

« G-PO ピンバッチ | トップページ | MONSTAR GYM »

浦安」カテゴリの記事

野球・試合」カテゴリの記事