« 王貞治ベールボールミュージアム | トップページ | 本日はお休みです »

さんまのからくりテレビ

いよいよ明日から公式戦再開ですね!

皆様、「さんまのからくりテレビ」って

見たことありますか?

(私はその時間は「モヤモヤさま~ず2」派なのですが)

なんと、からくりテレビに

山常コーチの息子さんが先月登場していました。

かえうたコーナーで、しかもクイズになっちゃったという!

残念ながら放送は終わってしまって見られないのですが…。

彼は浦安魚市場でお魚屋さんをしつつ、

バンド活動もしています。

メジャーデビューもしています!

その名も「漁港」!(本当は港の字が反転しています)

ウィキペディアにも載ってますよ。

なかなかの活躍ぶりでございます。

そしてからくりテレビには

なんと岩館MGのお子さんも登場しています!

幼稚園訪問のコーナーで

お友だちと二人で漫才をやってました。

カメラに臆することなく、

堂々とこなしていましたよ~!

年末には慎之助選手も「さんまのまんま」に登場したし

さんまさんにご縁がありますね~。

あの撮影では、あらかじめ打ち合わせしたりとか

「こういう事をはなして」とか全くなく

いきなり顔を合わせての撮影だったそうです。

放送では、慎之助選手や坂本選手の緊張が伝わってきましたが

さんまさんは上手に盛り上げていました。

さすが、トップの芸人さんです!

私の友人が、ドラマの撮影現場でさんまさんと一緒だったとき

(演技も上手ですよね~)

「さんちゃんは撮影時間外もずーーーっとしゃべってるの。

うるさい、うるさい」と

うるさいといいつつも、カワイイ男子を見るような感じで

楽しそうに話していました。

この頃はオフの期間など、

あまり選手の露出がなく寂しいですが

ブラックバラエティなどではすっごく盛り上がって楽しかったですよね。

選手の野球以外の一面も、

もっとたくさん見てみたいです。

|

« 王貞治ベールボールミュージアム | トップページ | 本日はお休みです »

映画・テレビ」カテゴリの記事