« 阪神戦@東京ドーム | トップページ | おこし酒 »

小笠原選手、2000安打達成ですね。

小笠原選手がバッターボックスに立つたびに

緊張感が伝わってくるようで

見ているこちらも

かなり力が入ってしまう毎日でした。

阿部選手もいよいよ2軍復帰のようです。

1軍で姿が見られる日も近いですね!

最近は新鮮な写真がないので

1月の野球教室の写真を。

2010126_167_640

ボールをとれたご褒美に

選手のサインが書かれた色紙をもらう子供たち。

すごく嬉しそうですね。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

来週の開館日

5月9日(月)、12日(木)、13日(金)、14日(土)

10:00~17:00

|

« 阪神戦@東京ドーム | トップページ | おこし酒 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事