« | トップページ | 5.11プレーヤーズデー »

おこし酒

001_400今、被災地のお酒を飲むことで

支援しようという動きが高まっています。

美味しいお酒を飲んで

それが支援につながるのなら、

こんなに両者にとって良いことはないですwine

うちにも例にもれず

飯舘村のお酒があります。

(もう開いてます)

首相も東京の福島アンテナショップへ行って

自腹でお食事をされていましたね。

このお酒もそこで手に入れたのですが

連日すごい人です。

来年は酒造りが出来ないため

幻の酒となると言われ、

多くの人が買い求めていました。

002_400美酒ですdelicious

さて、あさって水曜は

応援ツアー1回目ですね。

ここのところ、ちょっと不安なゲーム展開の日が続きますが

頑張って応援して

勝利を目指しましょう!!

阿部選手、1軍試合出場はまだのようですが

当日、後援会からのサプライズプレゼントがあるかも?!(かも?です)

しれませんよ~!

|

« | トップページ | 5.11プレーヤーズデー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事