« 骨董市 | トップページ | 東京ドーム見学 »

会報再発送分

昨日は初の「3時間半」ルールとなりましたね。

巨人が逃げ切る!と思ったら

広島も粘りの追いつきで

気になるところではありましたが

最終的には引き分け。

沢村投手、とても頑張りました!

(↑私が言うことではないですが…confident

次も期待大です。

会報29号をメール便で発送したのですが

何件か戻ってきております。

昨日、郵便にて再送しました。

住所変更等がございましたら

お手数ですが後援会まで

お知らせいただけると助かります。

被災地となった県へは

あらかじめ郵便で出したのですが

戻ってきていません。

郵便局留めとなっている場所もありますよね。

無事に皆様のお手元に届いていることを願います。

Tシャツですが、

売れ行き好調です。

やはり今年も黒がダントツに人気ですね。

一昨年、去年のデータを見て

売り切れが早いサイズは

生産数を増やしたのですが

今年ももう僅かとなってしまったものもあります。

どうぞ、お求めはお早めに。

黒 S 売り切れ

黒 M 残り1枚

黒 3M 残り1枚

とリミットが迫ってます。

他はとりあえず、まだ大丈夫です。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週・来週の開館日*

4月16日(土)、18日(月)、21日(木)、22日(金)、23日(土)

10:00~17:00

|

« 骨董市 | トップページ | 東京ドーム見学 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事