« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

adidasサイト

今年もかっこいいサイトが出来てますね!

adidas  ×  GIANTS

黒Tシャツ、大人気です。

本日もとうとうLサイズが売り切れてしまいました。

残るは2Lのみですよ~。

白、オレンジはとりあえず全サイズそろっていますが

在庫が少ないものもあるので、

欲しい方はどうぞお早めにお申し込みください。

開幕するとオレンジが圧倒的に人気なのですが

今年は黒が根強かったです。

後援会のオリジナルTシャツは

アンダーアーマーのデザインですので

かっこいいのは当たり前です!

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

今週の開館日

5月3日(火)、6(金)、7(土)

来週の開館日

 9日(月)、12日(木)、13日(金)、14日(土)予定です。

10:00~17:00

|

月刊GIANTS 6月号

月刊GIANTS(ジャイアンツ)2011年06月号[雑誌]

月刊ジャイアンツ6月号が届きました。

坂本選手の表紙率、高いですね~。

このところ天気もよくsun

浦安は公園日和のうららかな毎日です。

後援会は日の当たらない奥まった場所なので

晴れた日も室内は寒いです。

いまだに庶務之助はヒートテックを着ていたりしますcoldsweats01

慎之助選手は今月始め、被災地にウエアを送りました。

アンダーアーマー社の防寒具です。

被災地でも桜が咲いている映像が見られました。

日に日に暖かくなっていき、

慎之助選手の送った防寒具も必要なくなる日がくるでしょう。

でも、

月日を経て

復興が進んだとき

このウエアを見て

「こんなこともあったね」

と話せる日が必ず来ると思います。

ウエアを手にされた皆様、

心に一区切りつけられる

そんな日が来るときまで

どうぞ大切に着てください。

慎之助選手の皆様を思う気持ちが

いっぱい詰まった防寒具です。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

今週の開館日

4月25日(月)

 30日(土)

10:00~17:00

*もうひとつお知らせ*

2011モデルTシャツ

黒のS・M・3Lは完売致しました。

ありがとうございました!

*さらにもうひとつお知らせ*

応援ツアー8月は満席のため、受付終了です。

     7月は残り2席です。

     5月はまだ若干お席に余裕がございます。

気になる方は、お問い合わせください!!

|

慎発見!

今日のスポーツ報知に

「交流戦前復帰」

なんていう嬉しい記事が載ってましたね!

回復が順調そうで嬉しいです。

今日、大発見がありました。

応援ツアーのチケットをとりにきてくださった会員様が

「これ、実際に着ていたユニホームだよね」と

熱心に観察しておりました。

423_001_400 そしてこの

セクシーなお尻のポケットの中に

423_002_400 な、な、なんと

423_003_400 リストバンドが!!!

もちろんスタッフが入れたわけではありません。

423_004_400 全然しらなかったです。

貴重なものを発見していただきました!!

ありがとう~happy02

|

通信復活しました

業務終了の時間ですが

やっと電話、PCの通信回線が復活したようです。

本日、応援ツアーセットを

代引き発送致しました。

窓口お引取りの方も、準備完了です。

明日以降、取りに来ていただいて大丈夫です。

改めて、明日ご連絡致します。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週・来週の開館日*

23日(土)

25日(月)

30日(土)

10:00~17:00

|

通信関係が現在使用出来ません!

J:COMさんの障害で
現在、後援会の電話、ファックス、テレビが使用できなくなっております。
連絡手段がなく、皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

5月11日の応援ツアーのチケットが届きましたので、
明日には発送が出来そうです。

取り急ぎ、お知らせまで。

|

カープハイチュウ

ご近所のスーパーで

こんなものがありました。

Tulip_001_400

普通のチューハイのデザインと思ってしまいがちなほど

地味にカープですfish

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週・来週の開館日*

21日(木)

22日(金)(午前中のみ打ち合わせで外出します)

23日(土)

10:00~17:00

|

リサイクルジャビット

選手やコーチが実際に着たユニホームを

リサイクルして作ったジャピットのぬいぐるみ

「リサイクルジャビット」

今日から販売です。

すっごい貴重じゃないですか?!

お求めはこちらで。

オフィシャルグッズショップ

大人気で昨年は数時間で売り切れてしまったとか。

誰のユニフォームで作られたものか、

どの部分を利用されているのか

届いてからが楽しみです。

番号がわかるような縫製のジャビットだったら最高ですよね~。

|

東京ドーム見学

今年も「慎ちゃん応援ツアー」が開催されますが

たくさんの方にお申し込みいただきました。

ありがとうございます。

5月11日は慎之助選手の出場が未定という事もあってか

お席に余裕があります。

7月、8月はのこりほんの僅かです。

ご希望の方はお早めにどうぞ。

ちょうど5月11日は東京ドーム内の見学が出来る日ですね。

まだ地震の影響などで

確実に開催するかどうかはわからないみたいですが

予定はされています。

一度行ってみたいのですが

午前中なんですよね~。

ツアーの皆さんと試合前にまわれたら楽しいのに、

と想像だけしておきます。

|

会報再発送分

昨日は初の「3時間半」ルールとなりましたね。

巨人が逃げ切る!と思ったら

広島も粘りの追いつきで

気になるところではありましたが

最終的には引き分け。

沢村投手、とても頑張りました!

(↑私が言うことではないですが…confident

次も期待大です。

会報29号をメール便で発送したのですが

何件か戻ってきております。

昨日、郵便にて再送しました。

住所変更等がございましたら

お手数ですが後援会まで

お知らせいただけると助かります。

被災地となった県へは

あらかじめ郵便で出したのですが

戻ってきていません。

郵便局留めとなっている場所もありますよね。

無事に皆様のお手元に届いていることを願います。

Tシャツですが、

売れ行き好調です。

やはり今年も黒がダントツに人気ですね。

一昨年、去年のデータを見て

売り切れが早いサイズは

生産数を増やしたのですが

今年ももう僅かとなってしまったものもあります。

どうぞ、お求めはお早めに。

黒 S 売り切れ

黒 M 残り1枚

黒 3M 残り1枚

とリミットが迫ってます。

他はとりあえず、まだ大丈夫です。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週・来週の開館日*

4月16日(土)、18日(月)、21日(木)、22日(金)、23日(土)

10:00~17:00

|

骨董市

日曜にお花見がてら

骨董市をぶらぶら。

Sakura_015_400

時代を感じるノート発見。

中はスコアなどが付けられるようになっていました。

Sakura_018_400深川 富岡八幡様の

深川不動へ続く道側の鳥居です。

地震で上部にひびが入ってしまったようで

補強されていました。

|

ジャイアンツ連勝中ですねcherryblossom

浦安は今日とても暖かで良い天気です。

昨日は気温が上がったうえに、

風が強かったため、

桜がずいぶん散っちゃいました。

豊受神社の桜も葉っぱが出てきてます。

Sakura_003_400

地面に一面の花びら。

Sakura_004_400

後援会から郵便局に行く途中には

まだ満開の桜がありました。

Sakura_009_400

うっとりですcatfacebeer

|

開幕!!!

.いよいよ開幕ですね。

余震も続いていて

100パーセント野球モードにはなれませんが

それでも


やっぱり


うれしい!happy01


たくさん大変な事がありますが


一時息抜きさせてください。


早く慎之助選手の姿が見られますように。

|

ちょうど1ヶ月ですね

先月11日の地震より1ヶ月が過ぎました。

浦安も復旧作業が進み、

少しずつですが落ち着いて来たように見えますが

家が傾いてしまったなど

いまだ困難な状況下の方も大勢いらっしゃいます。

地震の前の状態に戻るには

まだ先が長いかもしれません。

東京近郊は桜が満開です。

地震も津波も自然がおこしたものですが、

春がくるのも

桜が咲くのも

自然がもたらしてくれたものです。

「こんな状況下でお花見や宴会はダメ!」

というのとは別に

きれいなものはきれい

と受け止められる

ココロの余裕が必要なのではないかと思います。

さてさて、

仕事の話を。

黒Tシャツ、Sサイズ、完売です!!

ありがとうございます。

応援ツアーでSサイズをお申し込みいただいた方の分が

若干足りなくなっております。

(受付順に手配させていただいております)

木曜あたりにご連絡をさせていただく予定です。

今週、電話・FAXが不通となる時間帯が生じてしまいました。

修理していただきましたので、

今後は問題がないかと思われます。

ご迷惑をおかけした皆様、

本当にすみませんでした。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週の開館日*

4月11日(月)、14日(木)、15日(金)、16日(土)

10:00~17:00

|

カルテット!

新浦安や舞浜のガス、上水など

復旧したようです。一安心。

あとは下水ですね。

とはいえ、

まだまだ余震が続きます。

一昨日の夜中の地震も

どうしてよいかわからず、ただ「怖い!」と思うだけでした。

無力ですね。

さて、こんな話題をみつけました。

「映画 カルテット!浦安市で撮影 被災者も協力」

エキストラも募集もしているようです。

浦安の魅力を全国に発信する

地元密着型の映画製作!らしいです。

映画の撮影はする、

でも選挙は出来ない、

と、

微妙な空気が漂ってますが…。

全く管轄が違う話なのでしょうがないですかね。

大人の事情がいろいろありますbearing

|

阿部選手の怪我

足を負傷してしまった慎之助選手ですが

後援会では詳しいことはわかっていません。

皆さんと同じように新聞などの報道で知る限りです。

開幕を前に

とても残念で、とても心配です。

一日も早く良くなって

また元気なプレーを見せてもらえることを願うばかりです。

会報はお手元に届きましたでしょうか。

応援ツアーの募集で

第1回 5月11日(水)が

阿部慎之助プレーヤーズデーです。

慎之助選手は出場は厳しいかもしれませんが

プレーヤーズデーは行われますので

ご興味のある方はご参加ください。

逆に、「慎ちゃんがでないなら申し込んだけどやめようかな…」

とお考えの方は、

どうぞお気軽に後援会までご相談ください。

まだお席もありますので

とりあえず試合を楽しみたいから行くよ!という方、

FAX、郵送、お待ちいたしておりますloveletter

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週の開館日*

4月9日(土)

     来週の開館日*

4月11日(月)、14日(木)、15日(金)、16日(土)

|

スケジュールペン!

_400

ペンをいただいきました。

なんと、これ

2_400_2 ペンの中からスケジュールが出てきます~!!

|

会報発送!!

お待たせいたしました。

本日、

会報を発送しました。

皆様のお手元にちゃんと届きますように。

*来週の開館日のご案内*

4月5日(火)、8日(金)、9日(土)です。

7日(木)は終日打ち合わせ等のため、外出致します。

|

BLUTUS &  HANAKO

BRUTUS、糸井重里さん特集です。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 4/15号 [雑誌]

この中に、

糸井さんが宮崎キャンプを訪れている記事があり、

慎之助選手、

ちょこっと出てます。

そしてHanako。

Hanako (ハナコ) 2011年 4/14号 [雑誌]

坂本選手のインタビューページに

「阿部慎之助選手について」

ちょこっと記事が出てます。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »