« 慎発見! | トップページ | adidasサイト »

月刊GIANTS 6月号

月刊GIANTS(ジャイアンツ)2011年06月号[雑誌]

月刊ジャイアンツ6月号が届きました。

坂本選手の表紙率、高いですね~。

このところ天気もよくsun

浦安は公園日和のうららかな毎日です。

後援会は日の当たらない奥まった場所なので

晴れた日も室内は寒いです。

いまだに庶務之助はヒートテックを着ていたりしますcoldsweats01

慎之助選手は今月始め、被災地にウエアを送りました。

アンダーアーマー社の防寒具です。

被災地でも桜が咲いている映像が見られました。

日に日に暖かくなっていき、

慎之助選手の送った防寒具も必要なくなる日がくるでしょう。

でも、

月日を経て

復興が進んだとき

このウエアを見て

「こんなこともあったね」

と話せる日が必ず来ると思います。

ウエアを手にされた皆様、

心に一区切りつけられる

そんな日が来るときまで

どうぞ大切に着てください。

慎之助選手の皆様を思う気持ちが

いっぱい詰まった防寒具です。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

今週の開館日

4月25日(月)

 30日(土)

10:00~17:00

*もうひとつお知らせ*

2011モデルTシャツ

黒のS・M・3Lは完売致しました。

ありがとうございました!

*さらにもうひとつお知らせ*

応援ツアー8月は満席のため、受付終了です。

     7月は残り2席です。

     5月はまだ若干お席に余裕がございます。

気になる方は、お問い合わせください!!

|

« 慎発見! | トップページ | adidasサイト »