« カルテット! | トップページ | 開幕!!! »

ちょうど1ヶ月ですね

先月11日の地震より1ヶ月が過ぎました。

浦安も復旧作業が進み、

少しずつですが落ち着いて来たように見えますが

家が傾いてしまったなど

いまだ困難な状況下の方も大勢いらっしゃいます。

地震の前の状態に戻るには

まだ先が長いかもしれません。

東京近郊は桜が満開です。

地震も津波も自然がおこしたものですが、

春がくるのも

桜が咲くのも

自然がもたらしてくれたものです。

「こんな状況下でお花見や宴会はダメ!」

というのとは別に

きれいなものはきれい

と受け止められる

ココロの余裕が必要なのではないかと思います。

さてさて、

仕事の話を。

黒Tシャツ、Sサイズ、完売です!!

ありがとうございます。

応援ツアーでSサイズをお申し込みいただいた方の分が

若干足りなくなっております。

(受付順に手配させていただいております)

木曜あたりにご連絡をさせていただく予定です。

今週、電話・FAXが不通となる時間帯が生じてしまいました。

修理していただきましたので、

今後は問題がないかと思われます。

ご迷惑をおかけした皆様、

本当にすみませんでした。

***大事なお知らせ***

今年度の新規・更新の受付は終了しております。

また、4月より開館日が少なくなります。

基本的に土曜日はOPEN致します。

日曜日は引き続きお休みをいただきますが

平日につきましては

事務処理等、業務内容に合わせて開館していこうと思っております。

開館日がランダムになりますので

その都度、ブログ等でお知らせ致します。

     今週の開館日*

4月11日(月)、14日(木)、15日(金)、16日(土)

10:00~17:00

|

« カルテット! | トップページ | 開幕!!! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事