« 皆様大丈夫ですか!? | トップページ | 計画停電ほか »

新浦安の液状化など

昨日マネージャーに連絡をいれましたが、

皆さん無事とのことです。よかったです〜!!!

浦安の阿部家も無事ですよ〜!

浦安周辺は断水のようです。

新浦安地区の写真を撮ってきました。

Sh3g0151


Sh3g0153


Sh3g0155


Sh3g0156

Sh3g0158

Sh3g0159


地面がずれたり、割れたり

液状化で溢れた泥酔が固まりつつあり

道路は足跡だらけです。


まだ油断ができないので

個人個人ではこれから先の食料や、再びの災害などの備えを考えたいです。

私の通っていた浦安のヨガクラスでは

参加費寄付制のチャリティーのクラスを開いたようです。

ストレス防止、エコノミー症候群予防などもかねてます。

素敵な発想!

友人の顔を見るというのも

とても大きな励みになります。

余裕ができてからでもよいと思います。

少しずつでも助け合っていきたいです。

頑張りましょう!

|

« 皆様大丈夫ですか!? | トップページ | 計画停電ほか »

浦安」カテゴリの記事