« GIANTS 2011 | トップページ | *大事なお知らせ* »

おでかけ

最近、

「不謹慎」

とか

「節約」

とかで

つい家にこもりがちな日々が続いていませんか。

私もカード利用などの履歴をみていたら、

3.11以降、

まったく使っていませんでした。

自分の趣味に使うお金や

たとえば美容院だったり、ゴルフだったり、

今はそんな時期じゃないから、と思って我慢ばかりしていたら

逆にそこで働く人の収入が作られません。

お金の流通がないと

税金も少なくなり、

これから建て直しの費用が必要なのに、

国にお金がないと、どうしようもないです。

「大丈夫」な人は

たくさん働いて、ある程度消費して

きちんと納税していかないといけないです。

というわけで

日曜sunは出かけてみました。

同じことを考える人はたくさんいるようで、

昼間のメトロが満員電車のように混んでました!

日本橋と銀座の三越のイベントをはしごして

家人もそれぞれ欲しいものを選んで購入。

私が個人的に購入したのは

これ。

323_003_400

ミイだらけ。

ちなみに、以前から持っていたのは

323_004_400

にょろにょろだらけ。

両方ストラップです。

にょろにょろの方は東京ドームシティのムーミン・カフェで購入しました。

気になる方は野球のついでにチェックしてねeye

なんと、この日は大御所も現れました!

323_002_400 ムーミンとフローレン!!

か、かわいい…とは言いがたいですが…coldsweats02

あ、30代後半とか40代以上(位かな)の方、

「ノンノン」って言うと、世代の違いを指摘されますので注意を。

|

« GIANTS 2011 | トップページ | *大事なお知らせ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事