« 今年の後援会オリジナルTシャツ | トップページ | 宮崎練習中 »

バネインソール

地震びっくりしました~coldsweats02

関東の皆さん、大丈夫でしたか?

さてさて、

連日ニュースのスポーツコーナーで

まず紹介されるのは

“佑ちゃん”ですね~。

たしかに

さわやかでしっかりしていて

スタイルもよく顔もよし。

文句なしです。

スポーツ報知でも

毎日のように斉藤選手のネタが載ってますね。

その中でみつけたのが

「斉藤に秘密兵器、ウィニングワン社の『バネインソール』を使用」

という記事。

これ、慎之助選手も使ってます~!!

気になる方は是非、チェックしてみてください。

スポーツにも

O脚など足の矯正にも

長時間立っていなければいけないお仕事にも

ダイエットにも、と

いいことづくめらしいです!

詳しくはここで。

昨日、4日は休業日。

今日から慎之助選手はSクラスへ昇進だそうですね。

19日からの那覇キャンプについては

「佑ちゃん人気がすごいので

名護に行くついでに那覇にも寄って欲しい」とコメント。

そ、そ、そんなんでいいんですか~!?

確かに、沖縄では各地でキャンプが行われ、

一チーム限定で見学に行くのは

もったいないくらいです。

観光地も美味しいものもいっぱい。

反対に宮崎は現在

鳥インフルや火山灰など

本当に試練の日々だと思います。

県民の皆様、どうぞ頑張ってください!!

|

« 今年の後援会オリジナルTシャツ | トップページ | 宮崎練習中 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事