« カラオケ | トップページ | てっぱん »

沖縄ミーティング

後援会関係者も沖縄入りしてます。

22日は、

別行動中ですが

同時期に沖縄にいるということで

父の助や山常コーチが一緒に飲んでいました。

その様子がこちら

以前もご紹介した、

山常コーチの娘さんが沖縄で飲食店をやっているので

そちらのブログに登場です。

向かって右の列の

一番奥が岩館MG、

真ん中が父の助、

手前の、顔アップですが向こうを向いているのが山常コーチです。

反対席は以前キャンプでお世話になった伊江島の方々や、

沖縄市長といった感じかな?

岩田会長も沖縄に行くと言っていましたが

姿がないので欠席でしょうか。

写真をみると

お寿司あり、お鍋あり。

生ビールも。いいですね~beer

今、中継しているハンファ戦、

天気がよくて気持ちよさそうです。

それにしても慎之助選手、

後ろの髪の毛が伸びましたね~。

前横は短いですよ。後ろはわざと伸ばしているんですね。

レスラーカット!?

|

« カラオケ | トップページ | てっぱん »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事