« 沖縄キャンプ | トップページ | 今年の後援会オリジナルTシャツ »

ギフトショーで…

現在ビッグサイトでギフトショーが開催されています。

朝の情報番組などでもよく紹介されていますね。

新発売のものや

珍しいもの、

輸入品やオリジナル製作品、

おもちゃ、雑貨、洋服などなど

様々なブースが出展していて

見ていくこちらもかなり体力が必要なイベントですが

とっても楽しいです。

私も後援会で作成する

おみやげや販売物に協力していただける会社を

探しに出かけてきました。

そこでなんと楽天ブース発見!

名刺と交換で

くじを誰でも引かせていただける、ということなので

早速チャレンジ。

(「巨人軍の阿部後援会ですがいいですか?」

とお断りしたところ

「逆に、いいんですか~?」と

こころよくお受けいただきましたhappy01

山﨑選手のカードをいただきました!

そして一緒に行った方が当てたのは

120_400_2

楽天シャツでした!flair

思わず、

「いいな~」と拍手してしまいました。

太っ腹ですね、楽天さん!

そして、あちらこちらで見かけたのは

阪神グッズ!!

すんごいいろいろな商品があるんですね。

関西に行くと、普通の店で

日用品にも普通にタイガースマークがついているので

びっくりしますleo

やっぱり阪神グッズは売れるんですね~。

その他目に付いたのは

漫画のワンピースグッズ。

作ればなんでも売れるというくらい

すごい人気だからでしょうね。

そういえば、JINS!のキャラクターイメージの眼鏡も

発売されていましたが、

結構売り切れ入荷待ちというのを

店頭でチラッとみました。

なにか品物を作るとき

そのイメージとする

キャラクターを前面にだしたもの、

または

ワンポイントなど、さりげなく表現したもの

と、好みは分かれますよね。

どちらがより好まれるのか

作成するとき

ものすごく悩みます。

後援会では

大体前者が多いです。

ABE10グッズ、

皆様はどんなものが欲しいですか~?

|

« 沖縄キャンプ | トップページ | 今年の後援会オリジナルTシャツ »

野球・試合」カテゴリの記事