« 今年もお世話になりました | トップページ | 書初め »

明けましておめでとうございます

_400

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

もう7日ですね。

七草がゆは食べましたか?

庶務之助宅は家人が朝から作ってくれました。

朝がゆはおなかに優しいです。

3日の

「阿部慎之助選手を囲む会」には

大勢の方にお越しいただき、

本当にありがとうございました。

ぶっちゃけトークや

慎之助選手のお子様や同級生の参加もあり

いつになくアットホームで

とても盛り上がっていました。

「今回はいつもより楽しかった!」というお声も。

1年を笑顔で始められてよかったです。

ありがとうございました。

慎之助選手ご一行は

昨日よりグアム入りです。

例によって炊飯器同行です。

自炊合宿。

それでは

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 書初め »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事