« ベストナインたて | トップページ | グアム親善大使 »

ゴルフコンペ景品

去年12月に行われたゴルフコンペの

ちょっと面白い景品をご紹介。

Img_5215_400_2

ゴルフクラブなど一式。

豪華です。

しかもプロの方のオリジナルです。

Img_5217_400_2 エイベックスの方が提供してくだいました。

浜崎あゆみグッズやCDなど

どっさり入っています。

Img_5219_400_2

ヤマトグッズや

レイバンサングラス、Gショックなどなど。

提供してくださったのは

柳葉敏郎さん。

Img_5218_400_3 そしてなんと牛肉も。

伊江村が提供してくださいました。

この牛は「伊江牛(いえぎゅう)」といって

全国のなだたるブランド牛の元牛となっています。

仔牛のうちに出荷され、

誰もが知っているブランド牛になるため

伊江牛として育てられ出荷されるのは

月に2、3頭のみらしいです。

とっても貴重でとっても美味しい牛肉です。

どうしても伊江牛が食べたい!という方、

こんなサイトもありますよ~。

|

« ベストナインたて | トップページ | グアム親善大使 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事