« ジャイアンツ手帳 | トップページ | 沖縄キャンプ »

囲む会で

2010126_194_400

今年もいつもと同じホテルで囲む会が開かれました。

でも、東急ホテルから名称がかわりまして

「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」

となりました。

2010126_214_400

ロビーでは、

昨年のオールドユニホームの上とキャップを

着用して記念写真をとるコーナーもありました。

生ユニホーム!

2010126_220_400

そして鼻の下にバランのちょびひげをつけているのは

阿部家のお隣に住み

慎之助選手が小さい頃からずっと

(面白い)おじさんとして見守ってきた尾頭さん。

コーポレーターの頭(かしら)です。

もう囲む会から1ヶ月近くたってしまうんですね~。

早いことに1月もすぐ終わりです。

で、花粉シーズンが到来しますwobbly

今年は花粉が多いと聞き

それにそなえて

昨日、仕事帰りに鼻レーザーをやってきました。

結構怖かったです。

処置後、1週間位はくしゃみや鼻づまりがかなりひどいそうです。

私も昨夜からものすごい鼻づまりで鼻呼吸が全く出来ません。

電話などでも、すべての言葉がものすごい鼻濁音です。

お聞き苦しいとは思いますが、しばしの間ご勘弁ください。

それでは皆様、よい週末を!

|

« ジャイアンツ手帳 | トップページ | 沖縄キャンプ »

囲む会」カテゴリの記事