« ミットとスパイク | トップページ | 三番瀬の岩のり »

2011阿部慎之助選手を囲む会

今年の囲む会は

1月3日ということもあり、

例年より多少参加人数が少なめでした。

でも、その分熱心なファンの方に

お集まりいただいたのか

入場の際は

自然と列を作って待っていただいておりました。

私たち関係者もホテルの方も

「こんな事初めてかも」

とびっくり。

囲む会自体も

慎之助選手がお子様を連れてきてくださり

とってもアットホームに進行。

楽しい時間を過ごせました。

本日はおまけの一枚。

2010126_373_512

打ち上げでの

この2ショット。

アンパンマンのマーチを歌う慎之助選手です。

そして「一緒に歌おう」というパパに

「いや~、うたわない~」と

照れてしがみつく眞子ちゃん。

超ラブリーな写真ですheart04

あ、ちなみにこの眞子ちゃん

囲む会で着ていたドレスを脱いで、

白タイツのもじもじくんになってます。

それもまたラブリーなのですhappy02

囲む会参加者のお土産に

今年はバスタオルもありました。

年始に天王洲をランニングした慎之助選手。

(一緒にランニングした岩館MGはへばってしまったそうです。

やはり、プロは並の練習量じゃないですねwobbly

早速、そのバスタオルで汗をふいてたそうです。

ちゃんと使ってくれています。

皆さん、慎ちゃんとオソロイですよ~!!

|

« ミットとスパイク | トップページ | 三番瀬の岩のり »

囲む会」カテゴリの記事