« ベストナインたてが届きました | トップページ | 今年もあと僅か »

韓流スターVSプロOB対決!

おはようございますsun

今日も忙しくなりそうなので、

朝イチで更新しちゃいます。

(ちなみに、写真の貼り付けはまだ勉強中です)

朝イチといえば、今日ネットをつけたら

yahooトップページに

「電気ブラン」が人気とのネタが。

私も大好き!!!です。

ノーマル電気ブランも美味しいのですが、

その上のサントリーオールドだったかロイヤルだったかで作る

バージョンもあり、

そちらがなんとも美味でございます。

お金を払えば、その場であのグラスも購入できるんですよ~。

浅草に行ったら、やっぱり神谷バーですよねbar

浅草は池波正太郎先生の行き付けのお店などに

行ってみるのも面白いです。

忘年会シーズン真っ只中です。

家飲みもよいですが、

イルミネーションなどが綺麗でにぎわっている時期なので

外飲みも格別に楽しいですね。

さてさて話がそれまして…。

来る1月2日、

韓流スターとプロ野球OBチームとの対戦がありますね。

大道選手も出場します。

大人気の韓流スターたちも勢ぞろい。

(といっても庶務之助はチャン・ドンゴンの名前がわかるくらいですが)

野球好きの方だけでなく、

韓国スター好きの方も見逃せないですよね。

あこがれの俳優さんが生で見られるんですものheart01

1月2日ですから、

1月3日の囲む会とはかぶっていませんので、ご安心くださいgood

そしてもうひとつ。

「ほぼ日刊イトイ新聞」(略して「ほぼ日」)で

「川相二軍監督激動史」というのが

連載されていました。

川相さんの考えていたことや

裏話的なことなど、「へ~」がいっぱい。

要所要所に出てくるヘンなイラストがまた妙にくすぐったく面白い。

ぜひ読んでみてください。

ほぼ日の目次から消えてしまっている場合は、 

頁の右上の虫眼鏡マーク(検索欄です)に

「川相二軍監督」

と入れてくださいね。

&余談ですが、

同じくほぼ日で

高田純二さんのコーナーもあります。

動画なのですが、超~面白いんです!

お暇なときちょっと見てください。

テキトー発言に感化され

今までの凝り固まった自分がほぐされるようです。

こういう風に私もなりたい!と、きっと思います。(←私だけ?)

|

« ベストナインたてが届きました | トップページ | 今年もあと僅か »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事