« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もお世話になりました

後援会も本日が通常営業最終日です。

今年も1年お世話になりました。

少年野球教室、

阿部慎之助選手を囲む会は

3日から、

と来年は始動が早く

ご参加の皆様も大変かと思いますが

どうぞよろしくお付き合いください。

後援会と同じビルに入っているブティック

ばら乃園さんが

明日で閉店してしまいます。

ただいま超大セール中です。

お近くの方は是非!

後援会は本日で年内の営業を終了です。

来年は6日(木)から通常営業となります。

3日はイベントですので

後援会スタッフは皆出払っております。

ご連絡は本日5時までしかとれませんのでご注意ください。

それでは皆さま、

よいお年をお迎えください。

|

今年もあと僅か

皆様、囲む会へのお申し込み

もう悔いはありませんでしょうか。

まだ人数に余裕がございますので

どうしても行きたい!

という方はお電話にてご相談くださいませ。

といっても

事務局が開いているのも

あと24日(金)、25日(木)、27日(月)の3日間。

更新等忘れていた!という方も

受付可能ですので

お気軽にご連絡ください。

囲む会前日、当日など、

事務局は開いておりませんので

チケットが届いていない方、

何か不安な方は

是非年内に問い合わせておいてくださいね。

それより、

囲む会の準備に追われています。

間に合うのか??

間に合うのか??

自問自答の毎日です。

かなりあわててます。

というわけで、

本日これにて。

|

韓流スターVSプロOB対決!

おはようございますsun

今日も忙しくなりそうなので、

朝イチで更新しちゃいます。

(ちなみに、写真の貼り付けはまだ勉強中です)

朝イチといえば、今日ネットをつけたら

yahooトップページに

「電気ブラン」が人気とのネタが。

私も大好き!!!です。

ノーマル電気ブランも美味しいのですが、

その上のサントリーオールドだったかロイヤルだったかで作る

バージョンもあり、

そちらがなんとも美味でございます。

お金を払えば、その場であのグラスも購入できるんですよ~。

浅草に行ったら、やっぱり神谷バーですよねbar

浅草は池波正太郎先生の行き付けのお店などに

行ってみるのも面白いです。

忘年会シーズン真っ只中です。

家飲みもよいですが、

イルミネーションなどが綺麗でにぎわっている時期なので

外飲みも格別に楽しいですね。

さてさて話がそれまして…。

来る1月2日、

韓流スターとプロ野球OBチームとの対戦がありますね。

大道選手も出場します。

大人気の韓流スターたちも勢ぞろい。

(といっても庶務之助はチャン・ドンゴンの名前がわかるくらいですが)

野球好きの方だけでなく、

韓国スター好きの方も見逃せないですよね。

あこがれの俳優さんが生で見られるんですものheart01

1月2日ですから、

1月3日の囲む会とはかぶっていませんので、ご安心くださいgood

そしてもうひとつ。

「ほぼ日刊イトイ新聞」(略して「ほぼ日」)で

「川相二軍監督激動史」というのが

連載されていました。

川相さんの考えていたことや

裏話的なことなど、「へ~」がいっぱい。

要所要所に出てくるヘンなイラストがまた妙にくすぐったく面白い。

ぜひ読んでみてください。

ほぼ日の目次から消えてしまっている場合は、 

頁の右上の虫眼鏡マーク(検索欄です)に

「川相二軍監督」

と入れてくださいね。

&余談ですが、

同じくほぼ日で

高田純二さんのコーナーもあります。

動画なのですが、超~面白いんです!

お暇なときちょっと見てください。

テキトー発言に感化され

今までの凝り固まった自分がほぐされるようです。

こういう風に私もなりたい!と、きっと思います。(←私だけ?)

|

ベストナインたてが届きました

今年もベストナインのたてが届きました。

こちらは1月3日の囲む会の

受付上でお披露目しようかな、と思っております。

え~、

写真をUPしたいのですが

PCの中身が大分入れ替わりまして、

写真縮小ソフトも変わりました。

格闘しているうちに1時間が経ってしまい、

いまだ縮小できず…。

今日はあきらめました。

また後日がんばります。

|

ご報告

PC修理終了です!

メール復活致しました!

皆様、ご迷惑をおかけいたしました。

囲む会まだまだ受付中です。

先日のゴルフ等、ご報告は後日アップします。

本日御用繁多に付き、これまで。

|

囲む会チケット

「阿部慎之助選手を囲む会」

あと1ヶ月を切りましたね。

待ち遠しいです。

慎之助選手、ただいま沖縄です。

囲む会のチケットですが、

11月27日まで受付して頂いた方まで

昨日郵便で発送致しました。

早い方は今日あたり届くかと思います。

28日以降の受付の方は

順次発送していきますので

もうしばらくお待ち下さい。


いよいよ明日はゴルフコンペ。


私たちスタッフは朝5時集合ですbearing


起きられるか心配…。


というわけで、明日は一日中

後援会は閉めさせていただきますので

ご了承ください。

囲む会、まだまだ受付中ですよ〜notes

|

12月6日月曜日臨時休館です

臨時休館のお知らせです。

12月6日(月)は

イベントのため、

後援会はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願い致します。

|

もしドラ

浦安近辺では雷がうなるように鳴り続けています。

竜巻注意報も出たとか。

なんだか不気味な朝ですtyphoonthunder

皆様、気をつけて出勤してください。


いまさらですが

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」

を読んでいます。


図書館のリクエストの数が多くて、

半年位待ったでしょうか。

もう忘れちゃいました。

この度、やっと順番が回ってきました。


まだほんのさわりしか読んでいないのですが、

なんだか英文を学生が翻訳したような文章で

わかりやすいというか、読みづらいというか、

これまた微妙な感じです。


頑張って読破してみます!

|

さんまのまんま

(後援会PC不具合に付き、

しばらく、自宅より更新致します。

今まで以上に時間がランダムになります。すみません。)

「さんまのまんま」に

慎之助選手、阪本選手、長野選手が出演します。

昨日収録だったようですね。

もともと慎之助選手はひょうきんなタイプと

母の助は言っているくらいなので

さんまさんと話がはずむのではないでしょうか。

放送が楽しみですtv

1月2日午後4時からフジテレビ系列で放送予定です。

見てね〜!


|

大事なお知らせ

パソコントラブルに付き、

現在後援会のメール連絡が出来ません。

メールの問い合わせのお返事がこないなあという方、

これからメールで連絡しようとしていた方、

申し訳ありませんが

電話にてお願い致します。

ご迷惑をおかけしてすみません。

復旧まで1週間以上かかりそうです。

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »