« エス・エム2 その2 | トップページ | プロ野球チップス »

千葉ロッテマリーンズ日本一

3位からはいあがり、

見事日本一。

引き分けだったり、

逆転勝利だったり、

見所いっぱいの試合が連日続きました。

昨日も遅くまで延長の末、

日本一が決まりました。

中継では途中から

もうロッテが勝利するのでは、という感じで

客席もロッテの応援席ばかり映していました。

それでも9回で同点にした中日。

お互い粘り強かったですよね~。

今年は交流戦も日本シリーズも

パ・リーグに完敗でした。

セ・リーグ頑張れ!

「3位→日本一」

の図式は巨人軍が果たしたかったですbearing

国会も野球もねじれてますが…。

同じ千葉県民なので

個人的には

やはりロッテが勝ってくれて嬉しかったです。

とにかく

千葉ロッテマリーンズ、

おめでとうございます!

来年は是非、

巨人軍と日本一争いをしたいですね。

おまけ

_320 ピンキーの

ハートでましたheart01

|

« エス・エム2 その2 | トップページ | プロ野球チップス »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事