« 大道選手の引退 | トップページ | エス・エム!? »

ウイルス退治

後援会のPCが

またまたウイルス感染crying

ウイルスバスターでは削除、隔離できないので

トレンドマイクロ社のメールの支持に従い隔離。

朝いちからお昼過ぎまで

「これでいいのか?」

「こんな画面になっちゃったけど」

などと不安いっぱいで操作。

集中&心配しすぎで

肩がコリコリの頭がガチガチになっちゃいました。

でも、無事終了~!!

隔離成功です。よかったwink

先日、藤井投手のブログ(面白いですよね~heart01)に

ロッテ葛西で打ちっぱなしの練習記事が載ってました。

葛西といえば、浦安のおとなり。

なんだ、近くにきていたんですね。

言ってくださいよ~!

(↑言うかって…)

そしてロッテ葛西といえば

千葉ロッテマリーンズのファンクラブに入ると

割引がききました。

(過去の話なので、今は分りません。すみません。)

庶務の助はむかーしむかーし、

ロッテのFCに入っておりました。

特典がいっぱいで

入会すると綿のユニホームがいただけたり

いろいろな場所や店でタイアップがあったり

なかなか魅力的でした。

でも、個人的にいつも観戦する試合は

ロッテ対オリックスで

イチロー選手ばかり応援していましたcoldsweats01

幕張は現在、アウトレットモールや映画館など

いろいろな施設が充実していて

野球だけじゃない楽しみがいっぱいです。

今年は日本シリーズに進出したし、

ロッテの人気も倍増するのではないでしょうか。

巨人軍は秋季キャンプですね。

秋というより、もう寒くて初冬です。

巨人軍も私達も風邪などに負けずに

来期に向けパワーアップしましょうpunch

日本一奪回宣言ですfuji

|

« 大道選手の引退 | トップページ | エス・エム!? »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事