« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

後援会近況と囲む会

ファンフェスタに熱海に新潟に…と

シーズンオフも超多忙な慎之助選手です。

後援会内もイベントの準備で、

せっかく週末に来て頂いたお客様にも

ゆっくりウィンドウを見て頂くことも出来ないくらい

すごい荷物が重なって置いてあります。

すみません。

Kawasutorapu_400

こちらは囲む会で販売予定のストラップ。

黒い珠の部分はオニキスです。

「慎」が金色で彫刻されています。

下のわっか部分は革です。

なかなか渋いでしょmobilephone

そして良い香りのする桐箱に入っています。

お値段はまだ未定ですが、

限定40個。

40個しかありませんので、

囲む会の会場で完売だと思います。

欲しい方はお早めにお求めくださいね。

囲む会はまだまだお申し込み余裕がありますので

焦らずにどうぞ!

|

月刊ジャイアンツ2011年1月号

後援会繁忙期につき、

ブログ更新が遅くてスミマセン。

1_400

月刊ジャイアンツ最新号が届きました。

今回、1年間継続購読をしたので

阿部選手の写真付きでしたnote

*お知らせ*

明日、26日(金)午前中

打ち合わせのため、外出します。

|

契約交渉

すごい額dollar契約交渉がされたんですね~。

クラクラします。

昨日の流星群に

「カネ、カネ、カネ」と

お願いしても

一般庶民には縁遠い金額でございます。

まさに慎之助選手は

スーパースタープレーヤーですdiamond

そして

今年もまたベストナインに選ばれましたよ!!

ベストキャッチャーです。

4年連続5回目。

また後援会のショーケースに

たてが増えますねshine

めでたいめでたいfuji

会員様より

ファンフェスタの御招待状を譲り受けました。

ありがとうございます!

もう来週ですね。

今年はどんなサプライズがあるかな~?!

_400

|

赤坂サカス

本日夜、赤坂サカスにてイベントがあります。

「2010プロ野球コンベンション

レッドカーペット“ありがとう”ウォーク」です。

慎之助選手も

レッドカーペットを歩くらしいですrun

お時間のある方は是非!

選手が間近で見られるチャンスですeyeglass

|

豊受神社の大銀杏

後援会の建物の横は

大三角線という通りです。

ちょうどこの近辺から豊受神社あたりまで

銀杏が街路樹として植わっているのですが

今、

見事な黄金色になってます。

_400

今日は七五三です。

神社にはお参りする御家族もちらほら。

先日、こちらで

瑚子ちゃんのお宮参りも無事すんだそうです。

_400_2 この大銀杏は根元から大きくわかれて広がっていて

すごい存在感です。

_400_4

余談ですが

銀杏を拾っていたおじさんが

宮司さんに怒られて(?)ました。

子供の頃はクサイと思った銀杏の匂いも、

だんだんと風情を感じるようになりました。

年寄りの証拠ですjapanesetea

|

イクスピアリのクリスマス

先日のお休みに

新浦安のイクスピアリに行ってきました。

すっかりクリスマスムードですxmas

1_400 中央の広場のツリー。

願い事をして鳴らすベルが裏側にあります。

2_400

ディズニーストアも雪景色。

3_400_2

各ショップも飾りつけやツリーに

個性が出ています。

以前、このお店でベッキーちゃんを見かけました。

ブランチロケでした。

4_400 植木のひとつひとつも

デコレーションされています。

宗教に関係なく、

ハロウィンやクリスマスって

本当に楽しいですよねnote

|

2011阿部慎之助選手を囲む会

阿部慎之助選手を囲む会、

絶賛受付中です!

まだまだ人数には余裕がありますので

どうぞ迷わず御参加くださいませbeerrestaurant

美味しいお食事つきでございます。

4:30PM会場、5:00開始ですが

会場してすぐにお食事が出来ますので

お時間に余裕のある方は

早めに入場するとよいかもしれません。

では、去年の様子を御紹介。

Dsc_0283_400

抽選会なぞありまして

チケットの番号で抽選を行い、

当たれば豪華(?)景品がお手元に。

ナマサインボール!

欲しい~!!

Dsc_0328_400

鏡開きです。

ここで一献。

右から、

松崎秀樹浦安市長

中央大学野球部総監督 宮井勝成様

阿部慎之助

後援会会長 岩田正義。

「浦安」というお酒です。 

Dsc_0381_400 ベストドレッサー賞!

Dsc_0401_400_2

オークションでは

貴重な貴重な品物が並びます。

見るだけでも楽しい!

今年のリーグ戦、クライマックスと残念だった分、

私達が慎之助選手を

いっぱいいっぱい

元気づけちゃいましょう!

最高の笑顔でお越しくださいhappy02

|

「ジャイアンツがやってくる!」と「ジャイアンツファンフェスタ」

「ジャイアンツがやってくる!」では

現在ジャイアンツのWEBサイト

訪問先の小学校を募集しています。

小学生の皆様、先生方、

チャンスですよ~!

そして

徐々に迫ってまいりました

ジャイアンツファンフェスタ

こちらはすでに抽選が終っていますが、

入場可能な方に対し、さらに抽選。

「選手と一緒に東京ドーム探検隊」

なんと魅力的な企画じゃないですか!!!

当たりたいです!

両方とも締め切り間近ですので

忘れずに応募してくださいね~!pencilloveletter

|

プロ野球チップス

買ってみました。

_400

カードはこんなのでました。

_400_2

お菓子はちょびっとしか入っていないわりに

高いです。

カード付きという大人の事情のせいですね。

こりずに

また買お。

|

千葉ロッテマリーンズ日本一

3位からはいあがり、

見事日本一。

引き分けだったり、

逆転勝利だったり、

見所いっぱいの試合が連日続きました。

昨日も遅くまで延長の末、

日本一が決まりました。

中継では途中から

もうロッテが勝利するのでは、という感じで

客席もロッテの応援席ばかり映していました。

それでも9回で同点にした中日。

お互い粘り強かったですよね~。

今年は交流戦も日本シリーズも

パ・リーグに完敗でした。

セ・リーグ頑張れ!

「3位→日本一」

の図式は巨人軍が果たしたかったですbearing

国会も野球もねじれてますが…。

同じ千葉県民なので

個人的には

やはりロッテが勝ってくれて嬉しかったです。

とにかく

千葉ロッテマリーンズ、

おめでとうございます!

来年は是非、

巨人軍と日本一争いをしたいですね。

おまけ

_320 ピンキーの

ハートでましたheart01

|

エス・エム2 その2

ヒントでわかった方も多いと思います。

_400_4

S:  慎之助

M:  眞子

K:  瑚子

Y:   悠

でした!

素敵でしょ!?

こちらのリストバンド、

囲む会のオークションで

出品予定です。

|

エス・エム2!

またまた

SMの話題。

といっても

こちらは

_400_3

慎之助選手のリストバンド。

このイニシャルわかる人。

ヒント:家族想いの慎之助選手です。

答えは3時間後。

|

1月3日阿部選手を囲む会

毎年、

たくさんの方が

楽しみにしてくださるオークション。

来年のオークション品がいくつか届きました。

2011_400

楽しみです!

|

エス・エム!?

この時期、

後援会内は

イベントのものや販売物など

各種荷物等であふれています。

また、

更新や新規、囲む会お申し込みで

来館してくださる会員様が最も多い時期でもあります。

ですが

最悪な場合、

せっかくの展示品も、全く見られないほど。

テーブルの上までも荷物だらけ。

正月明けまで続きます。

そんな中、

今日は午前中から

岩舘マネージャーも荷物と奮闘中。

イベントで使用するキャップを整理していました。

すると

岩舘「吉田さん!見てください!!

SMだって!!!」

吉田「……」

何を興奮しているのかというと…

_400

一番下の行ですね。

帽子のサイズですが、なにか?

一人でヘンに喜んでいる岩舘マネージャーでした。

きっとお疲れなのでしょうcoldsweats01

_400_2           

              ↑ 

             冗談好きで優しいマネージャーです。

            安田学園では慎之助選手と同じ野球部、同級生です。

         

|

ウイルス退治

後援会のPCが

またまたウイルス感染crying

ウイルスバスターでは削除、隔離できないので

トレンドマイクロ社のメールの支持に従い隔離。

朝いちからお昼過ぎまで

「これでいいのか?」

「こんな画面になっちゃったけど」

などと不安いっぱいで操作。

集中&心配しすぎで

肩がコリコリの頭がガチガチになっちゃいました。

でも、無事終了~!!

隔離成功です。よかったwink

先日、藤井投手のブログ(面白いですよね~heart01)に

ロッテ葛西で打ちっぱなしの練習記事が載ってました。

葛西といえば、浦安のおとなり。

なんだ、近くにきていたんですね。

言ってくださいよ~!

(↑言うかって…)

そしてロッテ葛西といえば

千葉ロッテマリーンズのファンクラブに入ると

割引がききました。

(過去の話なので、今は分りません。すみません。)

庶務の助はむかーしむかーし、

ロッテのFCに入っておりました。

特典がいっぱいで

入会すると綿のユニホームがいただけたり

いろいろな場所や店でタイアップがあったり

なかなか魅力的でした。

でも、個人的にいつも観戦する試合は

ロッテ対オリックスで

イチロー選手ばかり応援していましたcoldsweats01

幕張は現在、アウトレットモールや映画館など

いろいろな施設が充実していて

野球だけじゃない楽しみがいっぱいです。

今年は日本シリーズに進出したし、

ロッテの人気も倍増するのではないでしょうか。

巨人軍は秋季キャンプですね。

秋というより、もう寒くて初冬です。

巨人軍も私達も風邪などに負けずに

来期に向けパワーアップしましょうpunch

日本一奪回宣言ですfuji

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »