« V4…… | トップページ | ささいな近況報告 »

更新作業が始まっています

ソフトバンク殿、

中日殿、

優勝おめでとうございます。

現在、ジャイアンツ試合中です。

リードしてますgood

クライマックスシリーズ

2位通過でドーム戦が見たいですね。

今日を含めて残り4試合。

慎之助選手、かっとばしてください!

後援会では来年度の更新作業が始まっています。

皆様には先月の24日に

更新用振込用紙を発送しております。

クロネコメール便なので、

住所変更、表札違い等あった場合は

後援会まで戻ってくるか、そのままポストに入ってしまいます。

一度戻ってきたメール便は

再度郵便にて発送しております。

昨日も戻り分があったので再発送しました。

更新したいけど、まだ手元に更新用紙がないよと言う方

後援会までお知らせください。

浦安は本日晴天。

仕事をしているのがもったいないくらい良い天気ですsun

皆様良い週末をお過ごしください。

|

« V4…… | トップページ | ささいな近況報告 »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事