« 葛西臨海公園 | トップページ | ジャイアンツ・ファンフェスタ参加者募集中です »

3位

巨人ファンの心を表したかのような

しとしとまとわりつく暗い雨の1日ですrain

昨日の試合展開は、

後半戦の巨人でよく見たパターンでした。

私達も気持ちを切り替えて

敵陣でのCS、応援していかなくちゃ!

7日の慎之助選手のHR、44号です。

ラミレスには及ばなかったけど、

すごい数字ですよね。

試合中継を職場のテレビで見ていた父の助、

慎之助選手が打席に立った瞬間

「あ、今日は打つな」

(↑否定文の打つなではなく、肯定文です)

と一言。

まさにその通りになりました。

スゴイ。

201010_400 最近の折れてしまったバットです。

2010102_400 かなりボールの痕がついています。

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | ジャイアンツ・ファンフェスタ参加者募集中です »

野球・試合」カテゴリの記事