« ささいな近況報告 | トップページ | 3位 »

葛西臨海公園

すっかり秋らしくなりましたmaple

リーグ戦も残すところあと2戦。

本拠地東京ドームですね。

勝ちますように。

一昨日、昨日と良い天気で

半袖で十分でしたね。

私は2週間続けて葛西臨海公園に行ってきました。

何をするでもなく、

レジャーシートをひいてごろごろ。

至福の時間です。

_400 いつの間にか

風力発電がいくつか建っていました。

東京じゃないみたい。

かっこいいです。

_400_2 それから橋(?)も出来ていました。

いつの間にできたんだろう???

しらない間に風景がどんどん変わっていきます。

水族園は10月10日、

開園記念日で無料だそうですよfishpenguin

|

« ささいな近況報告 | トップページ | 3位 »

浦安」カテゴリの記事