« これからは全勝で! | トップページ | 残念でした »

勝利のホームラン

昨日の試合、見ましたか?

見事な慎之助選手のホームラン。

まさかの8回での同点。

同点でも中日のCS勝利です。

焦りました。

でも、キャプテンは裏切らなかったです!

感涙でしたcrying

28_400 会報28号出来ました。

今日、新年度の会員証、会報その他お知らせの

第1陣を発送いたしました。

第2陣は週明けに発送予定です。

「阿部慎之助選手を囲む会」のお知らせ、

お申込書が同封されております。

来年は1月3日fuji開催です。

奮って御参加くださいませ。

|

« これからは全勝で! | トップページ | 残念でした »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事