« 44 | トップページ | 浦安市民まつり »

クライマックスシリーズ ファイナルステージ進出!

昨日は手に汗にぎる試合展開でした。

途中の点差でヒヤヒヤしましたが

見事逆転baseball

やりましたねscissors

阪神ファンのマナーやモラルについての

悪い記事が続きましたが

ファンの行動も全て

チームそのものの印象となってしまいます。

せっかく熱く応援してくれていても

逆に迷惑をかけてしまうようでは台無しです。

私達も気をつけたいと思います。

パ・リーグでも3位だったロッテが頑張ってます。

(浦安は千葉県なので

個人的に、若干ロッテを応援気味かも)

同じく捕手の里崎選手、すごい活躍を見せてくれています。

ともに頑張りましょう!!

ファイナルステージは20日(木)からです!

|

« 44 | トップページ | 浦安市民まつり »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事