« 勝利のホームラン | トップページ | 沢村くん獲得! »

残念でした

惜敗でしたweep

9回には同点に追いつくという、

かなり粘りの展開でした。

無念です。

今年は終了となりましたが、

すぐに来年の準備が始まります!

負けたからこそ、きっと力の入ったものになるでしょう。

リベンジ準備ですよ~!!

日本シリーズは全国なしという悲しい現実もあります。

もし巨人が勝っていたら、

きっと連日全国放送だったことでしょうtv

なんてね。

_400

後援会にある、昔の寄せ書きユニホームに

こんなメッセージがありました。

慎之助選手は、今、

このメッセージを書いてくれた子にとって

「世界一輝くキャッチャー」

になっているといいなと思います。

|

« 勝利のホームラン | トップページ | 沢村くん獲得! »

後援会よりお知らせ」カテゴリの記事